「keniti3545」since74 小さな窓:2014.12月31日曇り+2℃「東日本大震災」「311フクシマ」1392日 今日の一題「感謝」

*「東日本大震災」「311フクシマ」1392日
被災地の皆さんと被災地に、何も出来ませんでしたが寄り添う気持ちは一年間忘れる事はありませんでした。来年もブログ仲間の皆さんから情報を頂きながら ◇.多くの皆さんが実践してらっしゃる「語り部の役割その100万分の1」でもお役に立ちたいと思います◇.隣県住民の一人としては、「311」直後から始めた線量値測定の続行による現実を一人でも多くの方に知ってもらう工夫をして、風化を防ぐ一助になればと思って続けています。脱原発」に向かって行動を起こしている皆さんへの「支援・感謝の気持ちも忘れない」で過ごしたいと決意しています



*今日の一題「感謝」
「一年間」卓越した知見のご教示・目から鱗の記事群いろいろ勉強させて頂いた「一年」われにとってはこの上ない中身の濃い「一年」でしたブログ仲間の皆さんにはこの「一年分の感謝の気持ち」を言葉にして、来年も益々のご教授をお願い致します。 お邪魔になった歳には笑ってこらえて下さい。「一年間ありがとう御座いました」! keniti3545


======================