「keniti3545」since73:10月10日朝一は晴れ16℃「東日本大震災」「311フクシマ」945日 今日の一題「ーー」

*朝トレ:6時30分晴れて気持ちいい温度、短パン・Tシャツに上下ウインドーブレーカー何時にない軽やかな足取り(側から見たらどうなんだろう?)気持ちいい朝〜!、秋の空〜!、朝〜、気持ち良い朝〜、今朝は走も入れて充実の一時間!汗もタップリかいた。(玉子掛けご飯久し振り! でした)


 カラスも「三羽はいつもの」一家? 今日はストレッチの終わったところで胸張って手を振った。なんだか今年は何処でもまだ暑い日があるんだとか、台風に伴うフェーン現象とか新潟なんか昨日は30℃超えた? しかし、北海道のブロガーからは秋深しの便りもある日本列島も我々にとっては結構広いな〜と思えますよね。こんなきれいな国の空気、これ以上汚すな〜! で、一日が始まった。


 しかし、今日はここからは自分の時間でなくなった。隣組に仏事。 われの動作は「のろい」ので、役割終える12日までこの日記はお休みにします。 最近、ねばりもないので就寝前の走り書きも出来ないだろうな〜。



*「東日本大震災」「311フクシマ」945日



*今日の一題 ーー