yoo-sannへの御礼  「keniti3545」since72:1月29日 : NO2

*yoo-sannのアートが我が家に!

我れの写真の腕ではね〜 「晴れ姿」にはチョット失礼でしたがそこは本物のアートの力でカバーしてもらいました。


     我が独房・年代モンの「パソコン」前で





「yoo-sannのアート」に「我の金メダル」もやっと目を覚ましました!う〜ん、独房に陽が差し込んできた!!     

因みに、「yoo-sannアートの威力」に目覚めた写真のメダルは1959年・1962年全日本「アイスホッケー」の優勝メダルNATIONAL CHAMPION SHIP 1959(年) 1962(年)の 刻印があります。これまで半世紀もの間「無用の長物」として我れの本棚「飾り棚」に誰に愛でられることもなく蹲っていましたが yuusannの一声で蘇って様です。想いだけだった孫にもご対面させようかという気にもなってます。 yuu-sannに心からの感謝です!! 素敵な「花器」をありがとう御座いました。!!