「keniti3545」since73:2月24日(月)晴れ-4℃「東日本大震災」「311フクシマ」1082日 今日の一題「甘えるな、甘利大臣」!

*朝トレ:ーー

*パソコン未だ環境整わずも、今日は吠えたい気分だ誰か上手いこと言い現してくれたが「アブナイカ」身内もお友達もみんな「アブナイ」奴ばかりだ! 別な先輩ブロガーも指摘していますが「我々愚民」がトンデモナイ国の首長を選ぶ「愚行」を重ねてきたしっぺ返しが今来ているのでしょうこのままでは何処までの反省が出来るのか問われている試練の時と認識しています


*「東日本大震災」「311フクシマ」1082日



*今日の一題「甘えるな!甘利!」


 寝言言ってるんじゃないよ!甘利大臣

貴方の背負っている国民の注目度も忘れてるのか!? もう、自国の言い分通らなかった時の弁解に頭悩ましているのか?! 戦国時代なら特使が役目果たせなければ腹切りだよ! しかも、自分達が推奨した案件だろ!「疲れる交渉だ?子供の使いじゃあるまいし!・ ”自身が勝手に作り上げた国民への約束”ぐらい確り確保してくれよ!」


シンガポール時事】「疲れる」環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合に出席している甘利明TPP担当相は23日夜、進展状況に関する記者団の質問に、ぽつりと漏らした真意を測りかねた記者団が戸惑っていると重ねて「疲れる交渉だということだ」と説明した。← 説明じゃないよ、只の泣き言だよ!(keniti3545 24日)


=================