「keniti3545」since73:12月28日曇り-4℃「東日本大震災」「311フクシマ」1024日 今日の一題「ー」

*朝トレ:玄関7時30分−4℃ いつものように朝が来て(笑い)、冷たい朝、気持ちいい朝ですが朝トレの内容は可もなく不可も無し! ただ、パソコンがわれの頭以上に動きが悪くなってしまいました。 今日は1日家電屋さん周りインターネットでスペックチェック値踏みしておいたので三つほど廻って決めた!しかしAUとNTTの絡み解消が「1月の23日とかアホ臭いがこっちの都合とあっちの都合・・・まあ待ちましょう!

 と言うことで今日の記事も手元怪しき状態なれば潔くお休みとします。 新年の1月25日まで凄い冬休みが舞い込んだ!毎日冬休みのくせに〜と誰かに言われそうですが決めました。 出来ることは、われが生きているよと言う証し(他の人にはどうでも良いことでしょうがが・・・)。肝心なのは「311フクシマ」からの日立ちをカウントして忘れないこと。を続ける事です。これぐらいの奮闘努力はこの「PC」も頑張りを見せてくれると思いますので・・・。


*「東日本大震災」「311フクシマ」1024日



*今日の一題「ーーー」、言うこと聞いてくれた日は記事もUP したいと思います。

 因みに、気に入ったPCのスペック概要は、標準メモリー:8GB HDD容量:約1TB CPU:インテルCore i7 これで何とか立ち上げも20分も待たずに済むでしょう。 毎日マネージャにハッパ掛けられながらの家事のレッスンでもしましょうかね〜?優雅な、冬休みは望む術も無しで〜す。