「keniti3545」since73:2014.2月6日曇り−12℃「東日本大震災」「311フクシマ」1064日 今日の一題「ーー」

*朝トレ:この冬最高の寒さだ「−12℃」、今シーズン我が家玄関測定の(−)二桁は3回目です




*「東日本大震災」「311フクシマ」1064日



*今日の一題「ーー」



*.「Cangael さんの記事覚えとして myページにもコピー」させて頂きました。 これは本来ならみんなで拡散〜!ですね



↓ 宇都宮さんと心に決めている方、迷っている方に、「今、戦時の危機感を!」(舩橋淳氏) ↓ Cangaelさんの記事全文です。

http://d.hatena.ne.jp/cangael/20140206/1391636698


=========
◎.”Cangael さん”お勧めの通り船橋淳氏”が言っている通り今の安倍総理が運転する暴走列車を止めるにどんな「正格に石つぶてを命中させても」目的は果たせません「列車を止めるには大きな岩石を線路の中に」投げ込まなければ成りません!

宇觥宮氏の同調が最期まで欲しいところですが、叶わぬなら我々の危機感を持って投票率を上げる工夫と努力を続けなければ成りませんね個・個人、一人でも多くの賛同者確保を心がけましょう! もっともっと、どんな遠隔地からでも声を上げて「若い人達の危機感を」引き出しましょう! 大きな岩石を造りましょうお年寄りだって(われもお年寄りと呼ばれていますが 笑)心配してるんですよね確り投票所までのサポートをお願いしま〜す! (keniti3545)

=========