「keniti3545」since73:2014.1月27日曇り-9℃「東日本大震災」「311フクシマ」1054日 今日の一題「」

*朝トレ:10時20分〜11時30分 大谷川堰堤&細尾ドームリンク駐車場明日が日光国体開会式、開催中此処で24試合を行うと言うことで、下見・それぞれのチーム別練習方法も見られて面白いはずだ>。「日光国体」の看板背負ったバスがmyトレーニング時間内にも数台の出入りがあった。学生が多かったな〜?! 明日からもっと賑やかに成るのかな〜!  



*「東日本大震災」「311フクシマ」1054日



*今日の一題「ーーー」 記事お休みです


*パソコン代替わりが、中々スムーズに行きません。親切ごかしのお任せセットなんて、かえって煩わしいですね! 乗りかかった船で仕方なしとは言え、光回線の乗り換え工事がが2月9日という!? そんなべらぼうな・・・・!! です


===========